Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リアルショップへ

いつも通販で買い物してた天然石やさんが、京都にお店を出したので
GWは人が多いかなぁと思って、ちょっと気合を入れて平日に行ってきた。
いいよ〜、綺麗な石がいっぱいだー。石を見てる間にブレスレットの浄化もしてもらった。
かなり、(石が)くすんでますねと言われてしまった(´д`)気持ちピカピカになった気がします。
この間から、強烈に欲しいと思ってたソーダライトをまず購入。
お客さんも少なかったので、ヒーリングしてもらったりしてなかなか面白かった。
実際、手にとって見ると思ってたより綺麗だったり、惹かれたりする石がたくさんあって迷う。
また欲しい石が増えちゃったよ。
全面的に石のパワーってのを信じてるわけじゃないけど、見てると楽しいし、何より綺麗だし。
欲しいと思うものは、みんなどこか共通する部分があったりするのが不思議。
店員さんが言うには、全く正反対の石と石を選ぶ人は不思議といないんだって。
金のルチルは前から好きで、今でもダントツ1位なんだけどMixルチルってのもあって、
これってどうなんだろうって思ってたけど、手にとって見たら綺麗でさー、買っちゃったよ。
3千円以上買うとイルカのチャームをプレゼントらしくて、タイガーアイにしようかと一瞬思ったんだけど、
気になりつつも絶対自分で買うことはないと思うローズクォーツにした^−^
ブレスは早速、付けて帰って自分の手首を見てはニヤニヤしっぱなし。


左の青いのがソーダライト、その下がMixルチル。
いっぱいジャラジャラ付けたい派なので、小さい玉が好きv