Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

キッチン

掃除しました。油はねをゴシゴシ拭いて、シンク下は棚を設置してお片づけ。。
いらないものが山ほど出てきた(^д^;
4時間くらいやって、まぁまぁな所まで出来たので本日は終了。(4時間で、まぁまぁってどんだけだよ)
掃除でこんなに疲れたのは久しぶり。ぐったりです。
いつもは、10分くらいで止めちゃうからなー(ようは片付いていないということ)
こまめに片付けが出来ないの。散らかりまくって、ようやくって感じ。
片付けた後はしばらく綺麗だけど、あった場所にきちんと物をしまわないから気付いたら自分の居場所が狭くなっている・・;