Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

やばい・・・

Vコン日程が出た。フミヤさんとだだかぶり・・・。
ちょっと待って!どうしようーーーーーーーーー( ̄□ ̄|||)
まず、Vコン初日とフミヤさんの大阪フェスがかぶってる。
1日は会社の人に行こうって言われたんだよね・・断りたい。。。(´;ω;`)
もう断る気持ちまんまんだったりもするけど、でも言い出しにくい・・・。よくない事ってわかってるから・・・・。えーん。
V17日北海道、フミヤさん神戸。これはOK。
なので、あとは京都から大阪フェス2日に振り返られてなければいいんだけど。。
FFに電話したら教えてくれるかなー。。。ぐすぐす。