Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

来客

超久々に友達がウチにやって来た。いつも、部屋が汚すぎて無理って断ってたんだよね(^−^;
今もまだ片付け中で、あちこち汚いとこもあるし、見えないとこも綺麗にしたいけど、
まだ出来てなくて(洗濯機まわりとベランダとクローゼットの中と玄関口の棚と〜って、ほとんど出来てないやん。。)
まぁ、それは目をつぶって、とりあえずはココまでで許して。。程度(あくまで自己判断)にはなったと思うので、
久しぶりに遊びにきてもらっちゃったv
ご飯も作ってもらって、激うま。デザートのチーズケーキもうまうまv
まったりビデオ鑑賞(ブイじゃないよw)。アニメのやつが気に入って借りてしまいました。
ネコがめっちゃ可愛くて、どうしよう〜そこばっかり見てたら(笑)
あ、集まった肝心の用件。夏コンの作戦会議は。。。
といっても、大阪と東京くらいしか行けないんだけどね・・。
何処かで、やっぱりもっと見たいってなってチケも手に入れられたら地方も行きたいんだけど。
福岡日程は会社が休みだから行けるけど、さすがに福岡へ1人ではなぁ^^;
お盆ガチだからめっちゃ混むやろうし。
なんかさぁ、片手で数えられる回数ってすごく淋しいんだよねw
あっという間に終っちゃう感じするし。
それでなくても1カ月間しかないからさー。やってくれるのは本当に嬉しい。すごく嬉しい。
でも、日程詰めすぎだよー。