Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Fブラ Zepp Osaka 3日目

23日と曲に変更があって、今日のが断然よかった!!
曲は伏字(ネタバレだよーん)↓
アンコールで23日Count up '00s、100Vのぺんぎんだったかなぁ。。きおくがアイマイ。100Vが25日は本編に入ってた。
25日You Love Rock'n Roll(本編)、Long Rord 、BLUES OF IF

聴けるなんてぜーんぜん考えてなかった曲があったりして、最高だー!ヽ(*´Д`*)ノ
全然みえないかなぁと思ってたけど、けっこう見えたし。ちゃんと肉眼で顔が確認できる位置もキープできたし。
よかった、よかったv
始まる前も合流した友達と、いろいろ喋れたし今日は楽しかったなぁ〜。


ほんのちょっぴりMCを。

23日。
子供の頃、寝ている尚ちゃんの口の中に飴をいれたら窒息しかけたという有名なアメ玉事件。
F:あの時死んでたらFブラはなかったかもしれない。美味しかったから食べるかなぁと思って・・・
N:あれは殺人未遂ですよ。に会場中、爆笑。
なんか身内ネタ多かったかな?親戚のおばさんがジェームス・ブラウン?に似てるとかなんとか。
尚ちゃん「寝顔」前にアルコール注入w この曲好きなんだ〜v
25日。
シモネタで暴走する兄。止める弟w
雨じゃないけど、欧陽菲菲の「雨の御堂筋」を歌ってくれた。昨日、歌ったらしい。
背中がカユイ兄の背中をかいてあげる弟。なんか、お猿さんみたい・・って思ったのはナイショで(笑)