Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ヤバイ

またポチポチ病が・・・・。
欲しいものいっぱい→ネット通販→ボタン押したい衝動が止められない→限界ギリギリ(限界超え?!)
コンタクトも買わなきゃいけないのになぁ。。お給料少ない時(いつもだけど)、特に少ない時に限って
使いたい病にかかってしまんよね〜。ぐはー。


フミヤ会報も実家から届きました。
なんで厚生年金が申し込み集中の予想がされるのか、わからない。
無くなっちゃうんだったっけ?それでか?
ここもなくなってフェスも改修で5年間閉鎖となったら、大阪でライブをする場所がなくなるね・・・。
国際会議場は嫌いだ。

で、ライブ最終日は私が心待ちにしていたサンプラじゃないですかー!
んー。行きたい。けど、厳しいなぁ。もうちょっと金銭的になんとかなる時期にやってほしかったです(´・ω・`)
いや、何もなければ行けるのか・・・・? もー!わかんないー、わかんないー(混乱中)
Vコンだって、希望通りチケ取れてるか不安だし(話し、それた)。
ふぅ、今回のツアーは、見送り(後でチケ探す)か、1枚申込みだな。