Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

クロックス

この間、通販で頼んでおいたのが届いた。
今日で、今の職場で働いてちょうど1年で、お疲れさんとプレゼントが届いたような気分♪
サイズがよくわからなくて、試し履きもしてみたんだけど一番小さいサイズでもすっごいデカイの。
普段、22.5だけどビルケンは1つ大きめ履いてるし、多分23〜が近いんだろうけど、デカイ。
いくら余裕をもって履くものだからっていっても限度があるよ。バックストラップも意味なし。
靴下をはいてって言うならちょうどいいのかもしれないけど、素足で履きたい。
なので、キッズ用を買いました〜。でもキッズ用だと小さい気もする。。どっちやねん!て感じだな。
ちょうど間のサイズがないんだもーん; ぴったりサイズになっちゃった。かかと部分が余ってません(^−^;
だけど、みんなは大きいのをパカパカと履いて歩いてるよね〜。