Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

制作中

久々にうちわ制作にとりかかろうと思って、ラフ案を写真屋で作っていたんだけど、
ラフだから全然原寸じゃないの。小さいのに、めっちゃ真剣に作ってた(´д`)意味ないよー。
拡大コピーとればいいのかもしれないけど、、カラーコピーは高いしさ。。
まぁ、本当はMacにしか入ってないソフトで作りたいんだけど、プリンタが対応してませーんので、
結局、めんどくさい手順を踏まなきゃいけない。むー。
そんなこんなで、夢中になってたらコードブルー見るの忘れちゃったよー;
気付いた時は、もう終わりかけでなんだか良い雰囲気になっちゃってて、怖い看護師さんも良い感じになってて、
あれ?何が起きたの?みたいな。私、ちゃんと見といたほうがいい回を見逃しちゃったんじゃなかろうか・・。
でもー、だんだんドラマ自体、見るのが面倒くさくなっている今日この頃。。
魔王も先週分を録画したまま、まだ見てない。明日あるのに。。。ヤスコとケンジも見なきゃー、土曜日が来ちゃう〜。
気付けば、ジャニドラマばっかり見てるし。
だけど、私の今回のお気に入りは、シバトラ。徹平くんは、別に好きじゃないけどw