Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

美容院

5ヶ月ぶりに行ってきた。今年は、全体的に縮毛矯正をかけることなく梅雨を乗り切った。
でも、来週からコンサート三昧なので、ちょっと気持ち綺麗にしたつもりなんだけども、
相変わらず切ったかどうか、色を変えたかどうかなんて、ちっともわかりません。
わかるのは前髪が短いことくらい・・・( ̄− ̄)


買い物。
ちょっと大きめのリラックマを購入。
いままでなんで買わなかったんだろーっていうノーマルなリラ。すんげー可愛いv
手触り最高。


うちわ完成。
と言っても、前から使ってたものに自分で描いた絵を貼り付けて、ハートのシールを貼っただけ・・・。
本当は、前のは色味がなかったので淋しくて、最初から作り直すつもりだったんだけど、
イマイチの出来で・・。そしたら、もう面倒くさくなっちゃって。。
前に貼ってたシールの上から絵を貼り付けたので下のシールが浮いて見えてるんだけど、気にしない気にしない。見えない見えない( ̄− ̄)
しょぼさに拍車がかかった気もするけど、気にしない気にしない。
絵も超自己満足なので全然似てないしwしかも、髪型が全然違うし。。
でも、いいの。これは、私の理想の健くんの髪型ってことで。ま、ハッキリ言って誰だか全然わかりませーん(笑)