Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

切ってた〜(・▽・)

健くんが、髪切ってた!!!!可愛いよーぉーう♪
よかったよかった。これで、例え素通りされたって我慢できるわ
大阪2日目からの参加でーす。1部は、立見で。すごい見やすいところで楽しかった。2部は、友達のおかげで見れた。
ダンスがかっこいい〜と思うとこが、たくさんあったし。すごいよかったよー。
でもラストだけは、いただけないと思うけどね。アレに何の意味があるのか・・・・絶対理由があるんよね。。知りたいです。
ってか、ほんと健くんが可愛い。だけど、ちょっと壊れてるというか、ほんとにこのままでいいのかと思わずにはいられないw
「せんせいっ!」って、メンバーから呼ばれて笑いの神が常に降りてきているみたいです。
もう笑いの神だけじゃないかもしれない。。。


あ。すごいよかったんだけども、最後、最後と言われると気分悪いんで(凹むんで)やめてほしい。