Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アランジバイク

アランジアロンゾで完全受注生産で自転車が発売されるのです。
今日、詳細がメールで届いたんだけど・・・ほーしーいーーーーーー!!!!!
いま乗ってる自転車は、パンクしたまま放置中。。可愛くて綺麗な自転車ほしいなぁって思ってたんだ。
めっちゃ可愛いの。アランジといえば、パンダでしょ。でもカッパちゃん可愛いしなぁ。。
でも、私が一番好きなのは、わるものだしなぁ。。ネコが3匹いて意外と可愛いぞ〜とか、柄でもめっちゃ悩むよ。
だけど綺麗な自転車だと盗まれるかもしれないと思うと怖くて乗れないし、買えなくてね。
それが、アランジバイクは折りたたみなのだ。家の中に入れとけばいいのだ!ウチの玄関に入るかどうかは、微妙だけど。
折りたたみ自転車に乗ったことがないので、それもちょっと不安なんだけど・・。
本体2万ちょいで、カゴや鍵、ライトを付けると結構な値段になるのん。。。
自転車にしたら、すんごい高いんだけどね。。。欲しいなぁ。。。
ここは、いっちょ頑張ってるご褒美に!って思いたいところだけど、そんな頑張ってることもないし・・・。
うーん。。。どうしよう〜。