Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

結婚式

ヤバイ。超ヤバイ。まぢでヤバイ。
本格的に結婚式に参加しなきゃいけなくなりそう・・・・。11月にイトコが結婚するんだってよ。
といっても、親は離婚しちゃってて本人とも10年以上会ってないし。小学生の時の姿しか記憶にないし。。
なんで行かなきゃいけないのって思うんだけど。親戚が少ないので、出席してほしいんだってさ。
ウチは、万が一なにか間違ってうっかり私が結婚するってなった日は、
誰も参列する人がいないってくらい親戚がいないの。ま、この点は心配する必要ないんだけどねー(・▽・)
で、結婚報告があった時は、おめでとー!!って素直に思ったけど、
正直、出席の話しになった時はウザッって思ってしまった( ̄− ̄)
これから何もかも揃えなきゃいけないからお金もかかるし。。。
歳も歳だから、あんまり可愛いのも着れないしさー。めんどくさーい。
っていうか、持ってないのがおかしいのはわかってるけどー。けどー。うーーーーん。
だって、そんな大金あったら洗濯機もPSPも、私が今ほしいもの全部買えちゃうんだよ。>発想が子供でスイマセン。。
昔から疎遠がちだったけど、いまや全く付き合いもないのにってとこが私の中でネックになってます。
相手のお家の意見もあるから仕方ないんだろうね。でも・・・
結婚式なんて、かってにやってよー!見栄はらなきゃいけないくらいならするなよー。って思うの。
ケッコンて大変だね。


なんかさ・・・。
せっかくのめでたいことなのにキチンとお祝いできない自分の性格の悪さが嫌だ。凹むわ。。