Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

神戸こくさい

私の15/25ツアーは、これで最後。
盛り上がりは、今まで見てきた中で一番よかったんじゃないかな〜って気がした(歌もw)。
でも、なぜか「夕日のうた」とか「冬のうた」とかってフミヤさんが言うとみんなクスクス笑うんだよねw
歌いにくそうで、歌に入ろうとするんだけど、なんで笑うの?って感じでまた喋りだすのがちょっと面白くて可愛かったな〜。
だけども、星の歌の前のまりもっこりは本当に余計ですw双眼鏡で見てたから、落としそうになったわ。
そんなおふざけもありつつ・・・


今日は、クロベエの命日なんだよね。
「大切な人へ」を歌う前に、いろんな人に出会って別れて出会って別れて・・
みんなとは出会って、出会って、、と理想的なんどけどねvって嬉しいこといってくれたり、
誰一人欠けても。。ってくだりから、「今日はクロベエの命日ですが・・アイツはちょっと早すぎたけどな・・・」って;;
歌を聴いてると、泣いてしまいそうでした。。周りからもすすり泣く声が聞こえてきた。
フミヤさんもちょっと目が潤んでる気がしたな。最後に天を見上げて微笑んだ顔が印象的だった。


神戸、行ってよかったな〜。