Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

雨だよ。

明日、東京いきまーす。新幹線、止まったらどうしよう・・・・。
予定時間に着かないとジブリが見れないよ(´;ω;`)もちろんコンサートも。うぅコワイ。
在来線も遅れたりするのかなー・・・。明日は1人なので対応能力がありません(^−^;
大雨みたいだし、いそいそとキャリーバッグの雨よけカバー作りました。ゴミ袋で。
そんなものをゴロゴロと転がして、東京の街を歩くだなんて!恥ずかしいっ!けど、濡れるのは嫌。
そういや、旅準備をしてて気付いた。。キャリーにうちわが入らないっ!!!!
買う時になにも考えてなかったよー。これは、一大事ですよ・・・。



大雨といえば、今日は大阪でフミヤさんがライブだったのですが、
出演者の方々が新幹線の遅れで開演も延び、何とか始まったみたいなのだけど・・・
フミヤさんが体調不良で;;延期になったんだってー。知り合いが今日行っててメールが来てビックリした。
延期してもいいから、ゆっくり治してほしいなぁ。