Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

早かったな・・・

デジカメデビューです。また、お弁当作りも再開したいと思います。。。
ほんとはたくさんある量販店の値段チェックで行っただけだったんだけど、思ってた以上に安かったので買ってしまいました。
2万円でお釣りがきた。
型落ちしたやつで800万画素くらいからでOKってことで、クチコミを調べ、IXY910ISかFinePix50fdで悩んでおりました。。


悩んで悩んで決められず、友達に聞いてみたりw 最終的には好みってことになるのだけど、どっちも良いんだよー。
見た目カメラっぽい感じが良いなとFinePixかなぁ・・って思ってたんだけど、
店員さんがダサいと一言、スッパリ言いきっちゃって(^−^;
確かに私も自分で趣味変わってるなぁって思ってたけど。そんなハッキリ言われるとは。。。
だからと言うわけではないけど、Canonのほうが屋外で撮ると綺麗といわれたのでIXYにしたw 惑わされてるよ。。
でさー、これでついに私もデジカメを〜♪とウキウキドキドキして会計をすませたら、
最後に店員さんに「プリントはいつもどうされてますか?」って聞かれたから、「いや、デジカメ初めてなんで」って言ったの。
そしたら!店員さん、若干渋い顔して「えっ!Canon難しいかな・・・」って。。。( ̄− ̄)
ひーー!おっちゃん!そういうことは、はよ言うて〜〜〜!!(゜ロ゜)
そりゃ、初めてだって言わなかった私が悪いんだけどさぁ。。。
「まぁ若いから大丈夫ですよね」っていう何のフォローにもなってない言葉を掛けてもらった(´・ω・`)
若くたって(若くないけど)機械オンチだったらダメじゃない。
ウキウキ気分からいきなり不安でいっぱいなんですけど(^−^;