Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

みんなでごはん

久しぶりに友達と集まってご飯を食べた。
初めてデジカメも買ったし、早速撮ってみたいじゃない?
でも家に居ても被写体がないので、今日の集まりはラッキーv
みんなにデジカメを見せびらかし、記念すべき最初の1枚は何故か友達が撮ってしまったのですがw
そんな展開になってしまう自分が好きvとか思ったりして(笑)
友達と偶然にも同じデジカメだったので、わからなかったら聞けるので心強いし。
カメラケースも買ったし。フフフ。。。これから楽しみです。


Vコンの私的回顧録、できた〜。相変わらず、バカっぽいなぁ(^−^;
大阪が帰ってきてからすぐにメモらなかったせいで、ほとんど覚えてない;
ボヤキもありますが、興味ある方はホームからよろしくです。