Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

嫌いな言葉

それは、「重大発表」
ほんとに重大な時だけ使ってほしいわ。ただのお知らせじゃねぇかよーおぉー。

Vシュラン、金曜日に引越しだってー。えーー。
内容変われど、ずっと木曜枠だったから移動するだけとは言え、淋しいぞっていうか気持ち悪い。
もうなんなのよ!!って感じ。
この間の火曜日8時もついついTBSにチャンネルを合わせてしまうという。。11年間の習慣とはオソロシイ。
金曜ってさー、11時過ぎから始まるナイトスクープに照準合わせちゃってるので、
11時のフジ枠ってあんまり見ないよぅ(´・ω・`)

でも、見るよ。。
お知らせのためにメンバー揃ってたのは可愛かったw
10月9日に前夜祭として特番やるみたいだけど、関西で放送してくれるのかなぁ・・・。