Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リラックマ

特典につられて買った(´д`)ヾ
難易度的には、そんなに難しいわけじゃないのになんだろう・・・。
なんか、クリア条件が微妙というか、ほんのちょっとのズレも許さないわ!
かと思えば、え、これでいいの?って思う時もある。
クリアできないと次のアイテムが現れないのでイライラも募り、癒されないじゃないかw
微妙な難易度上昇で同じゲーム何回もやらされるし(飽きてくる)。
可愛い画像を集めてコンプリ目指そう!って目的が一番なのかなぁ・・・。
ゲームオーバーになったらまた最初のレベル1からで、
せめてゲームオーバーになった段階のレベルからのやり直しにしてほしかった・・。
もう一捻りほしい感じ。
リラックマのゲームなんて簡単でしょーと思ってたのに、悔しい。。。
でも、動くリラ達は可愛い