Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アビス

10/4から深夜に放送が始まったので見た。
2話分放送みたいで、見終わったら3時近いので土曜日でよかったよ。。。
ま、当たり前なんだけどゲームに忠実って感じで続きが楽しみ♪
主人公は可哀想と言えばそうなんだけど・・・
世間知らずのボンボン。よく言えば、純真無垢。
ほんとイライラするのでそれには耐えて見ていかないとね。
ストーリー自体はホント考えることがいっぱいというか、すごく良いと思うので。
ジェイド登場で譜術を唱えた時に、かっこいい〜vとテレビに向かって喋った私は、ちょっと痛いw

見ながら、TODもアニメで見てみたいなぁ〜って思った。


ゲームの方は、ラスボス手前で放置中・・・。
さっさとクリアすればいいんだけど、その前にどうしても終らせたいサブイベントがあって。
でも、そこの敵がめちゃめちゃ強くて勝てない(´・ω・`)
もう絶対無理。くそー。こういう時、私はやっぱり下手なんだなぁと思う。