Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDSへ

ライブ終了後、シーへ。夜のシーは冷えるなぁ。まったりゆるゆるで面白かった〜。
ア・ラ・カルトの絵が、すっごい可愛い。
どんだけ好きなんやって感じで、めちゃめちゃ買いまくってしまったw
ほんとはポップコーンケースが欲しかったんだけど、もう完売してありませんだってさ・・・
せっかく初めてポップコーンを買おうと思ってたのに、しょんぼり。
お腹が空いていたので、入ってソッコー御飯を食べに。
友達とも会えて、BBBを見た。幕が降りる瞬間がすき。
ミニーちゃんキレイだよねー。BBBのミッキーは、やっぱ苦手ですw
久しぶりに、海底二万マイルに乗った。地味だよね、これ。
酔っちゃうけど、あの窓ガラスは良くできてるな〜って思う。ほんとに海の中みたいだもんねー。

ホテルへは、送迎バスが出てるのですごく楽チンだった。
大浴場もあって、めちゃ気持ちよかったし大満足だー。幸せv