Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDRへ

午前中にシー。
着いたころ、ちょうどミースマが始まるときだったので見た。
テーブル・イズ・ウェイティングが大本命だったので、実はちょっと諦めてたんだよね。
見れて良かった。
テーブル〜は、ほんとに人がいっぱい並んでてすごいね!
なんか私のわがままを通したかも・・・って思ったんだけど(´・ω・`)
早めに並んでしまって申し訳ない。。
めちゃめちゃ可愛いくて、もっとたくさん見たかったなー。
でも、そんなしょっちゅう行けないし無理な話だね。
いっぱいいっぱい写真(ドナばっかり)撮って、ミッキーが切れてたりすんのw
後で見たらめちゃめちゃ笑えた。ほんとに楽しかったわ〜。
唯一、残念なことはまたしてもダッフィーには会えなかったということ。。。
まだ会ったことないのよね。


続いて午後からランドへ。
カリブの海賊に乗った。なんか来たらいつも乗ってる気がする。
そんなめっちゃ好きなわけでもないんだけど(笑)
チップデールがうろうろしていたところに遭遇。
可愛いなぁ。チップの方が好きなんだけど、今回ちょっとデールも可愛いなぁと思った。
あのスキッパ具合が、ほんわかする。
夕方に帰る予定だったので、最後にもう一回ハロウィンパレードを見て帰ることに。
座る場所を間違えちゃって、中途半端なところだったけど、楽しいことに変わりはない。
少し離れたところにミッキーフロートがいて、ちょっと見てたんだけど、
ミッキーってば、マントを翻したりしてかっこよかった・・・。
やっぱり世界のスターだもんね。ちゃんと見とかないとあかんな〜と思ったわw


見たいショーやパレードが全部みれてすっごい満足だった。
3日間楽しすぎて、充実感でいっぱい。
帰りたくなかったよー!