Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪厚生年金

行ってきた〜。一番後ろだったんだけど、すごい見やすくてビックリしちゃった。
若干、フミヤさんがおかしかったというか・・(え?いつもって?)
なんかねー、いつもよりシモネタがダイレクトというか(^−^;
まぁ、楽しかったのでいいけどw


ケモノマイハートで、♪電話かけてるんです。。♪ 〜あ、もしもし俺。
って言うとこが、すごい良かった。
ほんとにほんとに。もいっかい、この部分だけ聞きたいw

着メロ、がマイナーで歌うと妙に演歌っぽいと言うかなんていったらいいのだろ。。
すごい曲になって、めちゃめちゃ面白かった。耳について離れなくなったもんね。
まっきーには内緒ね〜って言ったあとで、逆に気に入りそうってのもめっちゃ笑った。


昨日は、ハロウィンパーティってことでいろいろ趣向があって良かったみたいだね。
でも、変な人も出たみたいで通路をものすごいスピードで歩いてるかと思ったら、
そのままステージに上がったって・・・・。びっくりだね。。。
それでアンコール前の時に違和感に気付いたんだけど、通路にスタッフが目立つように立ってたよ。
今日は、通常のステージだったけど、最後に1曲おまけで歌ってくれた。
アンコール曲を歌い終わって、帰ろうとしてるところを後ずさりして戻ってきて、
フミヤさんだけ一旦ひっこんで、マントと半分顔の隠れた白いマスクをつけて仮装して登場。
オペラ座の怪人?、かっこよかった〜v
ライトもすごい怪しくて綺麗だった。
ハロウィンぽいし、あれ歌うんだろうなぁって思ってたら、ビンゴ〜♪
ROCK'N ROLL VAMPIRE。歌いながらマントを翻したりしてかっこよかったよ〜。
特に仮面をバッと取るとこはサイコーだったv

どこでだっけか、えどはるみのグゥグゥポーズもしてたw

楽しかったなぁ〜。やっぱ、ヘヴンの入り口は大好きだ♪