Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

無駄遣い

なおってなーい。ますますひどくなるー。
ブイ貯金しなきゃいけないのに・・・・。全然できてない。
今日は、靴の底に滑り止めをつけてもらうため、ちょっぴり遠出。
ついでに歩いて、問屋さんへ。12月に友達と行くくせに行ってしまった(´д`)ヾ
でも、私の好きなビルは友達と行くまでおあずけ。楽しみは取っておくのだ。
今週末に必要なネイルシールやらパンストやら靴下やらを買いに行ったのだけど、
なぜか手袋も買ってしまった。。。
でも、指先部分がないの。手袋の意味ないやん、寒いやん、て思うかもだけど、
手の甲は暖かいし、それに私はいつも手袋をしたくて買うくせにすぐするのをやめてしまう。
なんでって、手袋の指の部分が長すぎてあまるので、手袋をしたまま何かを触る、掴むができなくてイライラするから。
それを解消してくれる優れものがコレなのだ!アームウォーマーとも言うらしい?
意外と値段するのね・・・って思ったけど。
昔から、指部分が少しだけあって5又に分かれてあるのはあったけど、
これはスッパリないので、なんか気持ちよかったのよね。だから買っちゃったー。