Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Jのカウコン

へぇ〜〜〜な展開。
Kinkiが単独でやるって決まってからそんな予感はしてたけど。。
どうやらTOKIOもブイも今年はカウントダウン出ないっぽい。
ゲスト登場するのかどうかわかんないけど、しょぼい扱いがさらにしょぼくなるのは悲しい。。
Jフレから始まって、こんな形で終わりとはなんだか切ないです。
年長組と年下組と分けてやればいいのに。ほんとにほんとに。

会社にNEWS好きの人がいて、去年はハズレてしまったので今年こそは!ってことで、
申込みできるからよかったけど、私だったらV6名義だから申込みできない(行かないけどさ)。
これってひどくない?
嵐とYouなんとかの名義が代表者じゃないとダメなんだとさ。厳しいよね。
NEWSファンなら、そら今年は行きたいやろなー。
しかも、年末は遠ざかってたので知らなかったんだけど、同行者も会員でないとダメとか?
申込みの時に同行者の会員番号もいるんだってさ。へぇ〜〜〜〜〜〜〜だよ。
っていうかさ、誰と行こうがこっちの勝手だと思う。