Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

リサガス原画展

行ってきた。でっかいリサガスがお出迎え♪
見る分には、アクリルより油彩画のほうが好きだなぁ。ゆっくり原画もグッズも見たかったけど、お腹が空きすぎてフラフラになってきたので早めに切り上げて帰ってきた。


家に帰り、この間から気になっている武道館ライブの席確認。。
何年か前のDVDをみて立ってるかどうか
チェックチェックチェック。
ひたすら客席を見るなんて、こんなDVDの見方したことないわ(^−^;
なんとなーく、みんな立ってるっぽいんだよねぇ〜。
あんまり期待せず、ちょっぴり希望が持てた。