Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

トニコン

2009.決定なんだって〜。いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

ほんともういいかげん、
カミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコン
カミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコン
カミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコン
カミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコンカミコン


ノロイの言葉のようですが・・・。カーミーコーンーやってほしい(T-T)
いつからやってないと思ってんだよ!


友達が北海道に行ったときの写真をみせてもらって、美味しそうな食べ物がいっぱいで、
ちょっと北海道に行きたくなったので(飛行機には乗りたくないけど、我慢するしか)
もうこの際、旅行がてらついでにトニコンへ行ってやるぞ!?
でも後になってカミコンやりますとか言われたら困るから迷っちゃう。
そうやって期待して裏切られ続けていますが・・・。
くそー!!頑張って貯金してやるぅ〜〜〜(T-T)