Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

仕事納め

昼過ぎまで仕事して、納会を楽しみにしてたんだけど・・・・。
今年は、しょぼかった。。。。ぐすん(・_・、
お寿司もお好み焼きもワサビとマヨネーズが苦手なので、食べられないから
これは仕方ないとして(去年もそうだったし)、
でも、お酒がビールしかなかった。。。。。なんでやねん!!ビールは飲めないよ。
お菓子もなかった。食べられるものほとんどなかった。
去年と雲泥の差なんですけど、何故なんだ?!幹事さん!!!
食べるものがないのは私のせいなので、別に我慢するけど、お酒はなぁ。。。
これには、ちょっと他の人からもヒンシュクでしたよ・・・・。(文句ばっかですみません。)


あぁ、悲しすぎる・・・。帰ってうどん食べました。