Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今年最後の無駄遣い(たぶん)

年末に着て行く服でも買いにいくかなぁ〜と思って出掛けたのに
買ってきたのは、鞄。。二つも。。。
なので、服まで手が回りませんでした(´д`)
欲しいなぁ欲しいなぁと思ってたキャスのバッグと、
これぞ無駄遣いなマリメッコのバッグ。なんでって感じ。
この柄って可愛いけど、なかなか持つには勇気がいるなぁって思ってたんだけど、
黒なら持てるかも〜と。
モヤモヤしてるときは買い物に限るしね。
結局あとで使いすぎた、どうしよう〜って凹むけど(^−^;
まぁ、やっちまったもんはしょうがない。
年末、どっちを持って行こうかなぁ〜♪