Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LAST COUNTDOWN

行ってきた〜。疲れた〜。でも、楽しかった〜。でも疲れた〜ってな感じ。


グッズ買うのに3時間並んだよ・・・。足腰に感覚がなくなってきて辛かった(>_<)
(そして、次の日大変?なことに。。)


CDLは、いつもと変わらず楽しくこれで最後だなんて思えないくらいアッサリだったような気が。
一区切りで終了となったけど、またやってくれたらいいなぁ。


CDLは、昔の曲が多かったような。そしてわからない曲も多かったような(^−^;
まぁ、気にせずノリノリ(死語)で。(ホントはもっとノリノリを期待していたのだけど。)
思うこともちょいちょいあるけど、まぁそれは黙っとくw
「rADICAL☆sTAR」が久々に聞けたので、よかったわ〜。
あと「恋の気圧」ね。北の2階も開放してて、この曲の時になんとそのすぐ近くの見晴台みたいなとこから登場!
Vロードのミニバージョンみたいな感じ。
私、この演出に遠いのに超感動w
よかったね〜よかったね〜、すごいね〜みたいな気持ちだった(笑)
新年までのカウントダウン前、今まではいろいろ考えたり、来年こそはちょっと頑張ってみるとか誓ったり(誓うだけ)
してたけど、今回は風船を膨らますのに夢中になってたら、もう10秒前とかで。
私は、肺活量がないので風船が全く膨らまないのね。で、結局あきらめて(´д`;
な〜んにも考えず、ただ一緒にカウントダウンをして楽しむことだけに集中しました!楽しかった〜♪
アンコール後は、アッサリ終ろうとしているので、大ブーイングが。それはそれはスゴかった。
でも三本締めで、かる〜くスルー。みんなも素直にやってるしw
だけど、フミヤさんもツッコミいれるくらい、みんな超ヤル気ない感じで、それがめっちゃ面白かった。
こういうワガママ言って、聞いてくれたり聞いてくれなかったりってする空気感が、私、意外と好きかも。
フミヤさんと一緒に万歳三唱。
終了後、ファンだけで万歳三唱。いいね〜。
どうなるのかと思ってた最前もみんな普通に立ってたし(^−^) 満足です。
でも、あの髪型はないと思う・・。


なにはともあれ、10年間、カウントダウンお疲れ様でした。



タクに乗って帰ろうと思ったんだけど、電車にした。2時前にはホテルに着いたので、なかなか優秀だなと。
背中と腰が痛いよ〜〜〜。お風呂で暖まり就寝、したんだけども・・・・・。