Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


寝てから2時間後に激痛で目が覚めた。
前にも痛くなったことがあるんだけど、胸部をぐーってぎゅーって押しつぶされるような痛みが起きたのだ。
その時は原因不明だったけど、今回の原因は寒い中、縮こまってずっと待ってたからだと思われる。
めっちゃ痛いよーーー(T-T) 新年早々、サイアクです。
ちょっと吐いたり。でも吐くものないし。胸に力がかかってよけいに痛いし。
なんとか寝て、朝ごはん付きだったのだけど、食べられないどうしよう。。と思いながらも、
少し食べとかないと吐くものないしとかいう理由でパン1個とオレンジジュースだけ飲んだ。
(汚い話ですみません)


せっかくのビュッフェ形式の朝ごはん。全部おいしそうだったのに、悔しい〜。
9時頃、部屋に戻ってぐったり横になってたら寝てた( ̄□ ̄)
起きたら10時半過ぎてて焦ったわ。11時チェックアウトなのでセーフだったけど。
過ぎてたら怖い怖い。新幹線も乗り遅れちゃうとこだったよ。
なので、キレイに片付けて出ていけなくてゴメンナサイ。
起きたら、胸の痛みもほとんど無くなってて一安心。
若干お腹も空いてきて、なんかさっき食べられなかったのが納得いかない・・
と思ったけど、痛いのが治ってお腹も空くくらいになったのでヨカッタ。
今年は、ポジティブ思考で頑張るぞー。
で、このホテルはベッドも広くて部屋も綺麗だったし朝ごはんもついてるのにすごく安いので、また利用するぞ!
朝ごはん食べるぞ!!