Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

お正月から健くん

見れて、私のテンション↑↑↑↑(^▽^)
まぁ、一瞬だけやったけどね。それでもいいんだ〜。
TOKIOのなでしこジャパンとのフットサル対決で、剛くんを誘いに行くのにブイの楽屋を訪れた時に映ったのねv可愛いなぁ〜。
ジャニWEBの新春メッセージも可愛くて、デレデレしちゃったよ。


カウコンは出ないと思ってたから録画もせず。でも、出たんだね。
といってもビデオの調子が悪くて録画できなかったんだけどね(^^;
最初は近所の蕎麦屋から中継で、そのあとは年明けからの登場だったようで。
あぁ〜、もうカウントダウンの瞬間にはいないのか・・・。

あとから気付いたんだけど、ワンセグで録画すりゃよかったんじゃないか?!と。
カード買ってこようっとv