Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

LIVE DVD

「VIBES」注文してたのがきた。早かったね。
昨日、発送しましたメールが届いて、え!何を?!ってちょっとビビッた。すっかり忘れてた〜w
とりあえず、マルチアングルとVOLTAGEだけ見た。
Our Placeの健くんが、やばすぎるくらい可愛い。
笑ったらあかんーと思いつつも、見てるとニヤァ〜って笑ってるのよね(*´д`*)キモくてごめんなさいw

でも、いつのまにかマルチがVOLTAGEじゃなくなってたのはショック。
まぁ考えてみたら途中から5人になっちゃうからダメなんよね・・・。
もー!!!!ぬか喜びさせやがって!!!


明日にでもゆっくり見ようっとv