Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

公開

そろそろネット当選組の福袋が届き始めたと
いうことなので・・・。
といっても、検索してきてくれてる人は、
見ても大丈夫ってことだよねー。


今年は、ちょっと小ぶり?
茶色いバッグはたたんでポーチへ収納。

パンダ水筒
みんなのお風呂時計
てつのコイン&パスケース
サクラのクーピーペンシル
スケッチブック
こどもアランジの絵のハンドタオル(うさぎ)
ハンドソープちゃん(ハンドソープ入れ)
わるもののごみくずいれ
乳牛5のマグカップ
うさぎのフェイスタオル
使えるシール
と、
福袋のために作ったのではなく、何かわからないけど1つの袋に1〜2個入ってますよってやつで、
パンダの大きなハンカチ
私は、1個しか入ってませんでした。
キーホルダーも入っていたという人が結構多いので、ちょっと羨ましい。
まぁ、パンダ水筒かしずくちゃん水筒かが、パンダだったのでOKOK!


アランジの福袋って、それように作ってるものがほとんどなので、
値段的にお得というより限定感がある。しかも入っている外袋が何より楽しみだったりするw