Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

上賀茂神社

航空安全
飛行機に乗る予定があるときは、なにがなんでも行かなくてはならない神社。
ここは、賀茂別雷神社といいまして、私の嫌いな雷からも飛行機からも守ってくれる大好きな神社。
めっちゃお祈りしてきた。
古いお守りも返して、新しいお守りも買った。
私が持っていたのは、数年前のもので今とサイズが変わっていて、
少し小ぶりになっていたけど、持ちやすくなって良いかな〜と(^−^)
前は鞄に入れっぱなしにしてたけど、今度はお財布にでも入れておこうかな〜。
その後、四条へ。
パティスリーカナエに行った。マカロンで有名なとこ。
ケーキは、キャラメル・サレ・なんとかってやつ。名前が覚えられない(^−^;
紅茶は、鉄瓶に入ってた!すごい重いw でもずっと熱々だった。
マカロンも2つだけ・・バニラと苺みるくを買った。幸せv


友達と会うといっぱい話せるからいいね。楽しい。
変なこと喋ってもコイツはおかしい奴だってことで流してくれる(と思っている)し、
ふだん、あんまり喋らないからさw


ほんとに、感謝してます。