Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

もや〜

モヤッとモヤッと。
今度、派遣の営業担当さんが変わるのだー。
今の担当さんは、さわやか好青年て感じで、たまにそれが面倒くさいと思うこともあるけど、
毎月ちゃんと来てくれるし、話聞いてくれるし、良かったのに。前が前だけにね。。。
だから、変わっちゃうのか〜とちょっぴり残念。と不安と。
前もさ、最初の担当さんはすごく良い人だったの。それが変わるたびにどんどん悪化。。
ほとんどこない。一度も来てくれない。更新の連絡も留守電で済ます。契約終了の時もほったらかし。
契約終了の件で何かわかったことあったら教えてくださいとか言うねんで。ありえねー。
それは、オマエの仕事だろ!こっちが知りたいっちゅーねん。
ってな、感じで担当が変わるということにあまり良い思い出がないので、もやや〜ん。

それともう1こ。
こないだ来た時に4月からの更新も、たぶん大丈夫でしょう。ってことで。
(たぶんて、何?たぶんて・・・)
まぁ、何も言ってこないってことは安心してよいってことだと思うけど、悪いことばっか、考えちゃう。
私が、かわいそうで切られること言いにくいとか?!なんてー。
いくらなんでもそれはないけどさ。いまのご時世、確実な返事がほしいやん。