Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いろいろ悩む・・・

あ゜〜あ゜あ゜〜あ゜〜〜あ゜〜・・・・・・・


明日、ちょっとウロウロしようと思ってたんだけど雨みたい。。んー。
旅行鞄をどうしようかと思って、見に行くつもりだったんだけどなぁ(買う気?!)
悩んでおります。
今、持ってる小さい鞄は黒の何の変哲もないものだけど、とても気に入っていて
愛着があるので、大きくても気に入ったのを買えば愛が芽生えるのではないかと思うと
ほしいなぁと思ったりもしている。。
まぁ、レンタル屋も覗くつもりではいる。行くのが面倒くさくならなければ。。
見に行くだけよー。店員さんに負けないようにしよう。。