Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

カバン

外へ出たついでにうろついてみたり、ネットでひたすら検索しまくったりして、
コレいいかも〜と言うのを見つけた。
ソフトキャリーなんだけど、かなり気に入った。
が、この大きさでいいのかどうかわかんなくなってきた(^−^;
値段は可愛くないしね( ̄− ̄)たかいんだーよー。
ハードケースなんて、もっとでこっちは到底、手が出ません。
使う頻度少ないくせに、適当に安いの買えばいいのにね。


でも、在庫があるか微妙なところみたいだけど、今のところ買うならコレがいいんだー(趣味悪い?)
だーけーど、ここで問題がっ!! 2輪なんだよね・・。押す方が楽だからなー・・・


[rakuten:travel-passport:10000050:image][rakuten:arukikata:10002975:image][rakuten:travel-passport:10000049:image][rakuten:travel-passport:10000043:image][rakuten:tokyo-derica:10000034:image]                                 



なんか、もう重くても我慢して、ボストンバッグ担いで行けよと思う。