Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

すけーと世選

みきちゃん、3位おめでとう!!銅メダルおめでとう!!
ほんとにほんとによかったよぉーーーおぉぉおーーーーーーー(TдT)
結果だけは、先にネットニュースで確認してたのでわかってたけど、
それでもドキドキしながら見ちゃったよ。(臨時ニュース超むかつくーーー!!けど)
やっぱ、心臓に悪いわー。
今日、起きてすぐにネットで3位と知って、まだ演技も見てないのに思わず涙が・・(^д^;
昨日のショートもだけど、買い物途中で携帯から確認してたのだ。ホッとした。
出掛けてたので放送は見れないってこともあるけど、それまで怖くて我慢できない。
もうドキドキしすぎて、上手くいきますようにって祈り続けて吐きそうになるからw
リアルタイムの場合は、こうはいかないからホント倒れそうよ。
知らずに見た方がいいのはわかってるんだけど、土曜の朝に昨年のような結果になった夢を見て、
うなされて叫んで目が覚めたくらいだからね(笑)
笑顔が見れて本当によかった。ステップあたりで、もう感動してきちゃって。。
点が出たとき、ほんのちょっと曇ったような?インタビューも元気なかったような?
が、気になるけれど。
それでも表彰台で笑顔が見れたのは、嬉しい。泣きそうになっちゃったよ。
首にかけられたメダルが反対で、自分で直してたとこが可愛くて面白かった(^−^)


みんなの頑張りで3枠出場も獲得できた。
あとは、
まだまだ大変な時期は続くけど、怪我なく笑顔でみきちゃんが過ごしていけるように祈るだけです。




なんだか、気持ちの悪い日記ですみません・・。