Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いざ北海道へ!

出発!
飛行機、こわいよぉぉぉぉーーーーー。


無事着いた。よかった。

まず、ホテルへ。部屋が広くてすっごいよかった〜。大浴場もあるし、超快適。
1日目は、近くをレンタサイクルでうろうろ。天気も良くて気持ちよかった。
北海道といえばー!お寿司。かどうかは、わかんないけどw
食べたかったのでお奨めのおすし屋さんへ。

上から、真あじ、ハマチ、ボタンエビ。
ボタンエビが、めっちゃ甘くてマジで美味しかった。でも最初と最後は、ハマチで締める(^д^)


一応、やっぱり時計台。

うっかりしてると通り過ぎそうになるよね。


テレビ塔に登り、札幌市内を一望。テレビ父さんグッズに危うく誘惑されそうになるも耐える。
大通り公園てステキだねー。



んでもって、念願のお店。Sweet Lady Jane と CASTANET


Tシャツ2枚にエコバッグと散財しちゃった〜(´д`)
もうめっちゃ可愛い。たまらんー。


そして夜はトニコンで〜す。
最高ー!というのは、言いすぎだけど>え。)
2階席ってふつーに2階と思ってたら、ここ1階よね?みたいな席位置だった。変な会場〜w
でも、そのおかげでヒロシとアクシュ!イノには両手タッチできました〜v
ミュージカルこんと?も面白かったし。歌めっちゃ上手いし、すごいよ。
めっちゃ楽しかった〜。


夜は、みんなでご飯。
いっぱい喋って、美味しいもの食べてしーあーわーせー。