Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

札幌市内

今日は、東へ西へ自転車で頑張るぞー!


朝ごはんを食べに二条市場へ。朝は、さすがに寒いです。

今日のために昨日はイクラを食べなかったのだ。昔はイクラは嫌いだったんだけどね、
新鮮で美味しいものを食べてから食べられるようになった。


満腹になったところで、円山動物園へ向かう・・・んだけど、道がデコボコで走りにくかったー。
道が平らになってるところでは、結構気持ちよかったんだけどね。
だけど、なんか急にしんどいな・・・と思ったら地味〜に坂道になってたw
円山公園は坂だらけだったけど、自然がいっぱいって感じでよかったなぁ。
リスもいたよ。


到着。あいにくの曇り空です〜。

とっても眠そうなレッサーパンダ。


ペンギンが2羽しかいなかった。しょんぼり。

ミニさる団子。

しろくま。お昼寝中・・・
双子ちゃん。
ぐっすり寝てたよ・・・( ̄− ̄) 起きる気配まったくなし。まぁこればっかりはしょうがないね。


北海道神宮

裏から入っちゃったみたい(^д^; 


ところで、お昼はとっくに過ぎているというのにお腹がほとんど空かないの。
でも食べたいものは山ほどある。
本当は六花亭でお茶したかったのだけど我慢して、スープカレーを食べに行った。
やっぱ、発祥の地と言われてる?札幌で食べとかんとね!


ちょっぴり雨に降られながら自転車をぶっとばしホテルに戻って、再びCASTANETへ(笑)
昨日、Tシャツとエコバッグと違う柄で悩んでたの。それをもう一度見に行ってきたw
結局もう一枚Tシャツお買い上げ〜。黒2枚になっちゃったんだけど、柄の色優先にした。
エコバッグも欲しかったけど、家に使ってないやつもあるし我慢した(>_<)

札幌ファクトリーをウロウロしつつ、ホテルへ。
そして、楽しみにしてたハンバーグを食べにレッツゴー!でもお腹いっぱ〜い(^−^;

1時間は並ぶかもしれないよ、と言われていたので覚悟してたんだけど
開店ギリギリに着いたのに、とても運良く入れました〜。ちょうど私達のところで切られた。


カリー軒のミートソースハンバーグ。

どうだー。すごいだろ〜。完食したぞ!自分を褒めたよ(笑)
ハンバーグが肉汁いっぱいで、すっごい美味しかった♪
姿勢を正して、背筋を伸ばして食べると結構入ることに気付いたw


バスで戻る。

トニコン組のみんなに挨拶しに会場へ。
すごい久しぶりの人達とも会えてよかったです。