Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

奈良

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきた。
とりあえずの目的は、観光ではなくw近鉄百貨店でやってた北海道物産展に
HTBのショップブースがあって、onちゃんというキャラクターもくるということ、
私が行ってみたかった大仏プリンのお店とあわせて奈良へ行ってきた。


入場規制されてて、めっちゃ並んでた。ビックリよ。恐るべしHTBショップ。
なんなの?みんななんなの?なんで、北海道のテレビ局にみんなそんなに夢中なの?
と思っていたくせに・・・・。
せっかく並んだんだし、なんか欲しい・・・とセコイ考えの私が買ったものは、

なぜか牛をかぶったonちゃんのぬいぐるみ。。。
だって、可愛かったんだもんよー(´д`)ヾ
いくらなんでもコレを買うのはちょっと・・と悩んでOKちゃんが可愛いと思って、
他のものにしようと思ったんだけど、やっぱり最初に見た牛onちゃんが忘れられず。。
シールは、買い物したらくれたよ。
お弁当を買って屋上で食べたり、今日はめちゃめちゃ暑かったけど外で食べるのは、結構気持ちよい。


onちゃん撮影会に思いのほか張り切ってしまった。

たくさんの人がいてて、小さい子供までが好きだっていうんだからものすごい親の洗脳が・・・。


大仏プリンを食べるため移動。電車の中から、朱雀門が見えたー。
鹿男だよ、鹿男!あのドラマ面白かったなぁ〜。



お店では、レアチーズを食べて、お持ち帰りはカスタードとショコラ。
プリンの食感なんだけど、レアチーズケーキを食べてるような、めちゃめちゃ濃厚プリンだった。
この大仏プリンのデザインは、武内祐人さんがしていて、それで行きたかったんだよね(^д^)
タオルも買っちゃった。すんごいかわいいよ〜v

奈良公園へ向かう途中にニャンコとも出会い、


公園には鹿さんいっぱい。


たくさん歩いて疲れたけど、楽しかったー。面白かった。


でもお金めっちゃ使っちゃった(´д`;
あと1週間、どうやって生き延びようか・・・・。