Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ボケボケ

昨日、今日とほとんど仕事がなくて、ずっと寝てた・・・と言っても間違いではないような日だった。
何もしなさすぎて疲れた。。。ずっとこの状態やったらどうしようと軽く不安がよぎるわ。
他にも社内での悩みは尽きないのだ・・・・。
仕事が終ってからも、このボケボケ感が抜けない〜。


家に帰るとマンション前に宅配屋さんが!たぶん、ソレ、私の荷物!!
でも、もう既に持って帰るため不在伝票を書いていた。。。
なので、いつもならポスト前に住人さんがいたら覗くのやめて帰るんだけど、
今日はちょっとムリヤリ割って入ってポストをゴソゴソしてたら宅配屋さんが気付いてくれて、荷物を受け取れた。
(っていうか、聞けば良い話しなんだけどね。。^−^; でも違うかったらヤダし〜。
ドライヤー買ったんだ〜。我が家に初のドライヤー到着。
髪が長いくせに持ってなかったってのが驚きよね。マイナスイオンが出ちゃうよ〜。
全部ポイントで買ったのだv