Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

レモンティー

飲めるけど、嫌いなんだよね。
でも、りぷとんリモーネに付いてるおまけが欲しくて厳選した上、3本も買っちゃった(´д`;
前回のコラボの時は、そんなのあるの知らなくて友達が持ってるのを見て、
すーごい可愛いなぁ欲しいなぁと思ってたので、今回はコラボじゃないけど、やっぱ可愛い。。。
ということで、レモンティー好きじゃないのに買っちゃったよー。
ミルクティーに付けてくれたら8種類揃えちゃうのに。


チョコレートオレンジとフレンチクルーラとクリームサンドビスケット。食べたい・・・。
チョコパイとビスケットも捨てがたかった・・・(´・ω・`)


あと、待ち受けもダウンロードしてみた。
なかなか、可愛いですv