Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

HAPPY BIRTH DAY!!

健くん、30回目の誕生日であります。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
おそろしい・・・いや、おめでとうございます。
こいつ(健)の30なんて想像できないと言われてた彼もとうとうこの日を迎えました。
ファンになった当初、17歳だった健くんが、30歳かぁ。。。。

ホントに、この歳であの可愛さはキセキだと思うわ。

20代、いろんな健くんが見れました。
いつまでも可愛い健くんで・・と思う反面、違った面も見てみたいと思ったり。
どんな30代を過ごすんだろうか。。。それを見続けていけたらいいのになと思う。
(自分の歳は、このさいちょっと置いておこう。。>いいのか、それで?)



三十路突入!!めでたいので、初めてホールケーキを買いました。
もちろん1人で食べますよ(・ω・)