Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

じつは、まだ・・・FF XI

やめてなかったりするw
貧乏人のくせに、1年半放置してました。
これだけ長い間やらなかったらもういいだろうと思って、退会準備のため先月に久々のログイン。
バージョンアップに3時間かかって、調理ギルドから目標にしてた衛星帽子もらってやめようとしたら、
まだポイントが足りなかった(´д`)
1万近く足りなかったんだけど、昔と比べてクリスタルや素材が安くて、
あっという間に貯めることができた。で、ついに手に入れたのよーーー!!!!


正面から

斜めから

ウフフン。可愛い〜

手に入れたら満足するどころか、嬉しくて止めるのもったいなくなってきた(笑)
それじゃ、ダメだよー!


あとは、忙しい友達と連絡をとって記念撮影&お宅訪問したら終わりかな・・・。