Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ドラゴンクエスト IX

早起きして、10時頃にお店へ着いた。開店してから30分しか経ってないのに人がたくさん〜。
もしかして、もっと早くから開いてたのかな?
すごいね、なんか楽しいね。

うちわ貰ったよ。
こんな風に当日、張り切って買いに行ったのは初めてかもしれない。
VIIIは友達に借りたし、それ以前は買いに行くのは弟の役目だったので、姉ちゃんは待ってるだけで良かったのだ。


ゲームを始める前にマイキャラを作成するんだけど、これが難航した・・。
私、こういうのものすごい悩む人なので。
(キャラ作成ではないけど、キングダムハーツIも悩んだわ。。)
悩んだ割には、なんてことないキャラが出来上がりました。


文章中のルビってなんとかならないんだろうか・・・。
子供も遊ぶから必要なのはわかるけど、それなら設定で選べるようにしてほしい。。。
うっとおしいったらありゃしない。