Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

京都へ

今週末の新幹線の切符やら何やらの相談で、京都へ行ってきた。
西日本パスっていうとってもお得なやつで広島へ行ってくるぜー。


今、京都は祗園祭りとかいろいろやってます。
友達が、スーパーカブの50周年の展示をしてるのを見に行きたいと言うので行くことに。
なんだかよくわかんなかったんだけど、説明聞いてて、私、ん?と。
こないだ、はっちゃん日記を見たときに、はっちゃんカブがどうとかって見たぞーと思って、
ちょっと見てみたいなぁと思ってたけど、何のことかよくわかってなかったし、
まさか見れるとは思わなかった。ラッキーv

スヌーピーカブがめっちゃ可愛かったよ。
あとは、水曜どうでしょうとか、所さんとか、ウルトラマンとか。
いろ〜んな著名人のがいろんなデザインで展示されてて面白かった。
写真は、残念ながら撮っちゃいけないので。


でも、みんな中でバシャバシャ写真を撮ってるんだよね。頭悪いよね。