Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

カミコン初日

いよいよ、6年ぶりのカミコンが始まったよーーーー!o(≧▽≦)o

ということで、広島へ行ってきた。
めっちゃ暑い日と大雨にあう日といろいろあり疲れたけど、やっぱ楽しい〜
という旅でした。


肝心のカミコンはというと、私が思って感じたことは間違ってなかった、と
パンフレットを読んで思いました。うんうん。
まぁ、でもアルバム出す日をもうちょっと考えてほしかったなーと。
でも楽しかったよ!体中痛いですよ!w



見たことあるような始まり方やなぁと思いながらも、
久しぶりのカミコンに、始まった時からちょっぴり感動が・・・(早いっちゅうねん)
初のオリジナルアルバムも出すことだし、これ中心になるんだろうなと思ってたので、
知らない曲も多いけど、最近の私はフミヤさんでもよくこの曲なに?っていうのがあるので(^−^;
知らなくてもノリノリになれますw
内容は詳しくは言わないけど、なんかね、大人になったなぁ。。。と思った。
あいかわらず、MCはグダグダだけどw
そこは、やっぱ可愛いなと
広いステージ上なのに、3人集まっちゃうのねw

また、もっと私的な痛い感想は別ページにて、終ったころにでも。。。。w


次は、大阪〜。そして、東京で終わりなんだよな。。。。