Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

宮島は大雨

ビックリよ。ものすごい豪雨よ。
でも、せっかく広島まで来たんだし、時間もあるしってことで
JRは運休してたので、広電での旅となりました。
これもまた貴重な体験(^−^)


私、ここで初めて焼き牡蠣というのを食べました。
好きか嫌いかで聞かれると、牡蠣は嫌いなのです。
昔はカキフライとかよく食べてたんだけど、
中の黒い部分を見ちゃってから食べられなくなったのよね・・・・

食べれたよ(・▽・)
かきむすびのごはんが美味しかった。牡蠣の美味しさは、ゴメン・・わからなかった。。。


焼きたてもみじ饅頭


次回は、ロープウェイ乗るぞ〜!
そして、満潮時に行ってみたいです。



おまけ。
DSを持って行って、ドラクエのすれ違い通信をしてたんだけど、
次から次へと来るわ来るわ。すごかったw