Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

カミコン in 大阪

友達のおかげで行くことができましたー!(^▽^)
ほんとにありがとう。
広島と少しステージが違ってたけど、健くんいっぱい見れたよ。
すんげー可愛い。もうたまらん。


今日は、なんかとても盛り上がってたような気がした。
ペンライトの説明の岡田のテンパリぶりとか、
それに伴う剛健とかw意外にも(失礼)MCが面白かったな〜。


天神祭と重なったので、電車が混みこみですごかった(@_@)


ヒール高めのサンダルを履いて行ったんだけど、足が痛い〜。
明日も履いていこうと思ってたけど、2回公演だし。。ビルケン決定だな。
そうすると、なんか海にでも行くような格好になるんだけど・・・(´▽`)ま、いっか。